

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

りたふにこ~そくい~た

バイト中にマネージャーにチョコが入ってるドラ焼きを貰った
その場で食べるとノドが渇くから後で食べようと思ってポッケにしまっておいた
作業している内に熱くなってきたから、溶けちゃまずいと思ってポッケから取り出したらorz
ペチャンコwwwwwwwwwwwwww
チョコが包装の袋一杯に広がって、ドラが薄っぺらくなってるwww
もう最悪www
とりあえず、冷凍庫で冷やして熱で柔らかくなったチョコを固めて、バイト終わってから食べたけどあまり美味しくねぇ;;
むなしいのぅむなしいのぅ


今日、メガネを買いに行くつもりだったけど、親がデパート行くとかで車使えそうにないから、気力があれば単独で店に潜入
気力が無ければ日曜日に自動車学校の申込に行くついでに潜入
バイトが休みの土曜日にゆっくりと選びたいんだがのぅ


2008年02月09日 日常生活 トラックバック(0) コメント(6)

頻尿劇場開幕

今日は友達と遊んできた
って、また書いてる内に日付が・・・orz
大通駅で待ち合わせして大通公園で行われている雪まつりを最初に見に行った
人多いし、やけにガキンチョが多かった気がする
物心ついて初めての雪まつりだから、感動とかしてテンション上がるかなと思ってたけど・・・
俺って冷めてるから全く感動が無かったw
正直・・・つまらんかったw
でも、タモリの石像は面白かった
「こっち見んな」って言ってやったw

石造見ながら歩いてたから、足元見てなくて滑って転んだwww
大衆に見られて赤っ恥www
大げさに笑って誤魔化したwww
これじゃ恥かきに行っただけじゃんorz


次は基本ノープランだから、ブラブラしまくってお腹が減ったからレストランに入った
そこでオムライスを頼んだ
小さかったけど俺は小食だからちょうど良かった
お店のウェイトレスさんの足が細かったから、そっちばかり見てた


次はドンキに行った
その中にあるゲオに入って色々と見て周って、俺の目的のアクセサリー売り場に移動
予算は1万円以内で物色開始!
まあ、流行も糞も分らんし、アクセサリーを買う為に見るなんて初めてなんで、結構悩みまくっちゃって、友達には悪いことしちゃったなw
指輪は俺は指が短いから幅が大き過ぎないのを選んだ
ショーケースから出してもらって右手薬指にハメてみたら、ヌケないんだがw
ちょいと焦ったわ^^;
でも、コツを掴んで簡単に抜き差し出来るようになったから購入
ネックレスは今季やってる某アニメの影響でロザリオにでもしようと思ったけど、それは流石にと自重して鍵の形をしたやつにした
でも、次買うならロザリオ型のやつが欲しいなぁ~
で、それぞれ6000円位して計12000円;;
初めてのアクセサリー購入だから、奮発したって良いじゃないか!
どうせ高い買い物するんだったら、ケチケチしないでドンと買え!
ってなことを自分に言い聞かせて購入w
購入後は下に降りて眉を整える道具セット購入してゲーセン移動

1件目のゲーセンは中に入ったけど、すぐに出て2件目に移動
そこで毎度お馴染みマリオカート!
2位でした、友達に負けてしまいました
ボロボロでした;;

夕飯を6時って考えていて、この時点で残り3時
正直、ノープランでもノープランじゃないにしても遊びのバリエーションが少ない俺たちには限界がorz
とりあえず2時間はカラオケで潰すことにした
いつもは友達に機械選択とか任せてたけど、今回はどっちもカードを所持してなかったから俺がカード作って機械選択してみた
思い返せば今回は初めてづくし
物心ついてから初めての雪まつり、初めてのアクセサリー購入、初めてのカラオケBOXカード作成w
部屋に入って今回の1番の目的のFate/zero2、3巻とモンハンP2を友達に貸した
4巻も貸す予定だったんだけど、ゆうの死とかテストとか重なって読めなくて、今度の機会になった
で、今回は以前のようなアニソン縛りとは無しだから、久々にまともな曲を歌うと宣言して1曲目にGLAY
ここで多分全てが狂ったね
いきなりGLAYでノドを酷使して、後半は声が出なくてオワタ\(^o^)/
今度からは歌いやすいキンキから入りますわ

3曲くらい普通の曲歌ってたら・・・我慢できなくなって道を踏み外してしまったw
前日にアーチャーの曲をニコで聞いたから歌ってみた
そしたら、月厨である友達は笑ってたw
俺に対抗して友達は普通の曲歌ってたけど、いつの間にかこっちの世界に入ってきたw
仕舞いにはKOTOKOの某お姉ちゃんゲーの歌を野太いボイスで歌いだして、その野太いボイスで「ぷりてぃ!ぷりてぃ!」って歌われて大爆笑してたwww
キモ面白かったw


5時にカラオケ出て、夕飯の店探しをした
ブラブラ歩き回って焼鳥屋に入ることにした
私は焼き鳥好きだから、ヨダレが止まりまへんでした(ジュルリ
塩が1番です!(ヒルマン風
ここで初めてした○○○の話をして、誰の影響で俺たちは道を踏み外したんだって回想して楽しんだw


最後に友達が買いたい物あるからってヤマダ電機に寄った
そういえば、すすきのまで行ってアニメイトに行かなかったのはかなり珍しいことかも
まあ、新潟から友達帰ってきたら行くことになるんだし良いか
帰ってる最中気づいたんだけど、右手薬指につけた指輪がゆるい・・・てか、下手したらストンと抜け落ちてしまいそうになってる
ドンキの時は抜くのに苦労してたのに
・・・どうやら・・・むくんでたみたいだwww
とりあず、他の指で代用するしかないと思い、色々探してみたら左手中指がちょうどだった
いやぁ~良かった良かったw


そして、解散して家に帰って、早速眉を整えた
少し薄くなった
で、いつもは剃ってる余計な毛を抜こうと思ったけど、疲れて面倒だったから後日に回すことにした
母上が運勢下がるから、「細くし過ぎるんじゃないyp」とか五月蠅い
善処しますwww


昨日は久々に長時間歩き回って持病の腰痛が出てしんどかったorz
アクセサリーは買った
後はメガネだ!
土曜に親父様を駆り出して眼鏡市場に行くぞ!
あっ!
服も買わないと、そろそろ同じのばかりで飽きてきた
はぁ~今月は出費が多そうだw

2008年02月08日 日常生活 トラックバック(1) コメント(2)

散財祭りだワッショイ

この前、初めてPCの再セットアップをした
データのバックアップとか色々と時間かかるし面倒だし、あまりしたくないね再セットアップ

何でこんなことになったかというと、お恥ずかしながらエロサイト周ってたら、恐らくウイルスかなぁ~にやられたw
そしたら、インターネットが開けなくなっちゃった
ネットに接続はしてるんだけど、IEのアイコンクリックしてもエラーで閉じてしまう
調べてみたらIEのフォルダにクラッシュしたファイルがあった
で、そのフォルダごと消して、再インストールしようと思ったんだけど、削除はおろか移動すらできない;;
そして、ドライブCの再セットアップしか方法がないという結論にたどり着いたわけ
テストも間近に迫ってヤバかったけど、ネットできない方が精神面上もっとヤバいから頑張っちゃったw
そして、懲りることなくエロサイト巡りwww
流石俺w
若さに満ち溢れてるね



明日は・・・って書いてる内に今日になってたか
バイトが休みだから久々に友達と1日中遊ぶことになった
最初に雪まつり見て後はノープランで適当に散策して、夜は適当に見つけた店で飯にするって計画
雪まつりとか小さな時はよく行ったみたいだけど、全く記憶に残ってないや
だから、物心ついて初めて行く雪まつりだわさ
それにしても、ノープランで果たして時間を持余さないだろうかw
「この後どこ行く?」「・・・どこ行こうか?」ってな感じになりそうな予感
街中に遊びに出ないから、若者が遊ぶスポットがよく分らんからのぅ


もう、そろそろ書くネタが底を尽きてきたorz
明日で出来るだけネタを収集できれば良いんだけど

2008年02月07日 日常生活 トラックバック(0) コメント(2)

ステーキ食べてぇなぁ~

前に自腹で全額払えって言われてたから、自動車免許なんて取るつもりなんてなかったんだけど、バイト先のマージャーの話とか聞いてたら、やはり就職の為とかに必要なものだし、就職してからとるのは時間がかかるという結論に達し、もう1度親に話したところ、親の考えが優しくなっていたから、この春休みに自動車学校に行くことにした
26万の20回分割払い(ジャパネットた○たみたいw)で月々親8000円、俺5000円の返済計画
5000円の他に家に2万入れろって言われてるから、計2万5千円持ってかれる
給料5万ちょいだから、半分持ってかれることになる;;
今までならお金とか全然使わなかったから、これで良かったんだけど

春休みは新潟から友達も戻って来るから、外に出ることも多くなるだろうし、ちょっとアクセサリーとかも買ってみようかなと
アクセサリー類1個も持ってないから、少しくらいは持っておきたいなと思いまして・・・
とりあえず、木曜に友達とブラつく話をつけたから、そん時にドンキに寄って物色してくる
まあ、買ったところで自己満ですけどw
こんなキモヲタ野郎がどんなに着飾っても・・・着飾っても・・・くやしいのぅくやしいのぅ

それから、メガネも新しいのにしようと思う
もうね・・・このメガネ・・・失敗だったよw
今回は無難に黒ぶちメガネを買いたいと思う
3000円でメガネ買える店とかあるけど、何か胡散臭くて嫌だからヨン様がCMしてる眼鏡市場で買うことにする
全品18900円だそうだよ
俺って視力が0.03だからレンズが結構厚くなるんだけど、それを薄く加工するのに他の店なら更に料金を徴収するのに、1番薄いレンズ使用しても18900円!
目の悪い俺の為にあるようなお店だな
新しいメガネ買ったら4代目メガネということになる
初代メガネ、2代目メガネ供にバスケボールぶつかり破損、3代目メガネはお店の照明が暗かったから、フレームが暗い感じの青に見えてしまい、その色が気に入って買ったのに光量が多い外に出たらスケスケの青でガッカリなメガネw
4代目は3代目のようにガッカリしないように決めなくては・・・

それから眉毛とか弄ってみようと思う
ちょっと薄く細くしてガラの悪い人間を装ってみようと思う
こんなこと書いてるけど、失敗を恐れてあまり変えられない気がしてきたわw

このように無駄な改造計画を実行するつもりw

あとはPS2を買いなおして買い物終了かな
今まで使ってなかった分パッーっと散財する予感w

2008年02月06日 日常生活 トラックバック(0) コメント(2)

春休み2か月wwwwwwwwww

無事にゆうを火葬してきました

親父さんが出張から帰ってきて、俺もバイト休みだったから、父、母、俺の3人でゆうを火葬しに行った
車で火葬場に行くまで俺はゆうの頭に手を置いたり、生きてる時はなかなか触らせてもらえなかった肉球を堪能したw
火葬場でお経をあげてもらって、その後最後のお別れをして火葬してもらった
さっきまで倉庫で凍るような寒い思いをしたと思ったら、今度は骨になるような熱さで焼かれて可哀想に感じた
ガリガリに痩せて小さくなってたゆうが火葬されて骨になったのを見ると、尚一層小さくなってた
母上と一緒に小さな骨も残すまいと拾いまくった
ほんと焼かれると小さくなるもんだねぇ
あんな小さな骨壷に入っちゃうんだからさ
それで家に帰ってきて、やっとゆうを暖かい家の中に入れることができた
今までゆうが寝ていた所を見ても、もうゆうがいないのは寂しいけど、もう苦しむことはないんだと思うとホッとしてる
今は雪が積もってるから遺骨を埋めれないけど、春になったら、歴代の猫やハムスターが眠ってる庭に埋めてあげようと思う
それまでは家の中でノンビリしててくれやw

以前書いた親父様の部下の死んだ猫はウイルスを放出するって話を病院に問い合わせたところ、全くのガセネタということだった・・・
これで家に入れてあげれると思ったら、倉庫で一晩過ごせば当然凍ってるわけで、それを家になんて入れたら融けてグチャッグチャになって可哀想なことになるから、結局は家の中に入れることは断念して、火葬しに行く直前まで倉庫で過ごさせてしまった
悪いことをしてしまったよ・・・
猫多く飼ってるからって親父様の部下を信用した俺達がバカだった・・・


この後2,3日して今度は違う猫の体調が変って母上が言い出して、何でもしっこが出ないらしい
俺はたまたまだろうと軽く考えていたけど、母上はゆうのこともあって用心深くなってたから、病院に連れて行ったら膀胱炎にかかってたらしい
まあ、しっこが出ない以外は元気そのものなんだけどさ
翌日も病院に行って今はもう元気!
う~ん、不吉だ・・・


それから少しして、今度は俺の鼻の頭に面疔ができた
冬休みに入ってから不規則な生活をしてたせいでにきびが結構増えて、この鼻の頭にできたにきびもいつものことだろうと思ってた
ちなみに普段はにきびを潰して治してるんだわ俺
そっちの方が治りが早いんだよねw
親父様が俺の鼻の面疔に気づいたみたいで、それにあまり触るなと言ってきた
たかがにきびにそんなに神経質にならなくてもと思っていたら、母上までも同じようなことを言ってきた
で、そん時に面疔って言われて、wikiで調べたら場合によっては死に到るって・・・!?
ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
その後いろいろなサイト見て回ってたら、潰すなとか押すなとかって書いてあった
でも・・・俺・・・もう・・・潰しちゃってたんだよ・・・
親父さんから指摘を受ける少し前に風呂場で顔洗ってたんだけど、潰すつもりはなかったんだけど、潰れちゃって中の膿っぽいのが出てきてた
この前日に寝て起きたら頭が痛くて、二度寝したから頭が重いんだろうけど、少ししたら治ると思ってたら、バイト中もずっと痛いっていうか重いままで7時間位経過してるのにorz
潰したことで細菌が血管に入って、脳が近いからその影響で頭痛が出たとか考えた
結局のところ母親に病院行くかい?って聞かれたけど、「めんどいから行かない」って答えたwww
そしたら、いつの間にか小さくなってきた
何もしてないんだが・・・
もしかして、ただのにきびだったのだろうか・・・
で、頭痛は単にテスト勉強で睡眠時間4時間を3日間続けた結果なのだろうか・・・
でも、ただのにきびにしては治りが遅いし、鼻の頭ってのもいただけない
とりあえず、もう少し様子を見てみる

年始めから不吉なことばかりあり過ぎた
↑で書いたのもそうだけど、母上がゆうの世話を無理な体勢でしていたから、腰が痛くなったり、外反母趾になったりとか・・・
もう、こんな不吉なことは1月だけにして欲しい


暗い話ついでにテストの話・・・orz
冬休みが終わって、2日だけ大学行って全講義終了した
その後は補講期間→テストだったけど、俺は補講がなかったからテストがあるまでずっと休みだった
冬休みよりも長い休みだったw
でも、そんだけ休みが長いとさぁ~気が緩んじゃって勉強にならんわw
今日やらなくてもまだ時間はある、明日やればいいやぁ~とかやってるとあっという間にテスト間近で焦りだすw
高校までは余裕をもってテスト勉強に励んでいたのに・・・怠け心が育ってきましたw
そんなんだから、当然テスト結果は悲惨なもので、確実に1教科落としたことは分かった
経済学部は取れる単位数が少ないから、1教科落とすと結構あとに響いてくるかもしれない;;
後は前期の貯金でなんとか単位貰えるかな?って感じ

そして、4月4日まで春休みw
長すぎて何したらいいか分らんw
休み入るまではワクワクしてたのに、入った喜びとかあまりなかった
いつもなら入ったら異様なテンションで1日過ごしてたのにw
積んでるゲームを消化しようと思って意気込んでいたけど、入ったら消化意欲が全く湧かないorz
で、いつものようにニコニコ見ててもどうも面白く感じない・・・
というわけで、今この糞長ったらしくて読みづらいブログを書いている現状w
多分、時間が相当できるから更新が増えると思う
まだ、書きたい事あるけど、これ以上長くするとさすがにウザいからここら辺で切りますわw

2008年02月05日 日常生活 トラックバック(0) コメント(4)

